米子店 きこえに感激です。

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 15:22

春光うららかな好季節

ここ数日は桜の花も満開で 

お花見を楽しまれている方も多いのではありませんか?

 

私事ですが、先日あるパーティーに出席してきました。

席は7人のテーブルです。

こんな時、向かい側の人の声って意外と理解しづらいもの!

会話が理解しづらいから、みんなの声もだんだんと大きくなっていく!

と言うことは認識していましたから、補聴器を試すのには丁度いい場面です。

 

この日は、最近発売になった充電式の補聴器を持参してみました。

充電式補聴器なので、電池を入れる手間もないし、

途中で電池が切れる心配もなし。

ボタンを押して、耳につけるだけです。

 

会場ではBGMが流れ、

大勢の人がざわざわした中、テーブルの隣の席の人との会話がやっとです。

 

持参した充電式補聴器をつけてみると・・・

先ほどまで 所々きこえ辛かった向かい側の人の話が、スーッと耳に入ってきて

会話の内容をハッキリと理解することができています。

司会の方の声も、バックで流れる音楽も、とてもクリアで自然に聞こえて

改めて、補聴器の素晴らしさに感激です。

 

あなたは、きこえにお困りではありませんか?

お仕事や会合などで大切な内容を、聞き間違えたり!

聞こえなくて、あとから同僚に確認したり!

聞こえに不安を感じていたら、補聴器を試してみませんか?

 

又、テレビや電話にお困りの方には、専用のシステムがあります。補聴器と一緒にお試し頂けますので、気軽にご相談下さい。

 

 

 

どんな補聴器がいいのか?

あなたにピッタリの補聴器をアドバイスさせて頂きます。

 

積極的にきこえの改善をご希望の方 

 ご来店を、心よりお待ちしております。

米子店担当/認定補聴器技能者 後藤

 

 

 

☆米子店より嬉しいお知らせ☆

 補聴器ご購入特典!

補聴器のワイヤレスアクセサリープレゼント! (対象補聴器限)

テレビや音楽、電話をワイヤレス接続で、

よりクリアな音でお楽しみいただけます。 

補聴器用電池半年分プレゼント!

補聴器の下取り!

古くなった補聴器、壊れていてもok!

 

 

ホームページ特典!

ご来店の際には、必ず「ホームページをみました」と一言お願します。

最新補聴器をご試聴の皆様に、粗品進呈!

ホームページをご覧になり来店された方には特別値引きもご用意しております。

ご来店の予約を受け付けています。ご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする